スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天安門ウンコ事件 

北京でのおぞましい事件を話します。天安門広場で急に便意をもよおした金ピカは、大きな道路をはさんで向かい側の、公衆便所らしき所に駆け込みました。入り口付近に制服を着た若者が3人ほど、大きなデッキブラシを持って立っていましたが、きっと清掃中かなんかだろうと思い、あまり気にしませんでした。中に入ると、急いで大便用のあいている個室に入り、カギをかけようとしましたがびっくり、何とカギがないのです。おまけにこのドア、手を離すと20cm位開いた状態になってしまうのです。つまり、金ピカのおしりが隙間から見えてしまうということです。ただこの時、金ピカはすでにあやうい状態になっていたので、もう見られてもええわと開き直り、壁に向かって座り(ドア側がおしり)、事を無事済ませ水を流したのですが、これが水量がむちゃくちゃ少ないので、金ピカの大量のウンコが流れないのです。えーっと思った時に、やっと金ピカは気がつきました。そうや、これは座る向きが反対や・・・そうなんです、この公衆便所はドアに向かって座るのです(日本と反対)。どうしたらええんやーと金ピカが立ちすくんでいると、さっき入り口付近にいた若者がさっとやってきて、例の大きなデッキブラシで、金ピカの大量のウンコを流し始めたのです。あー恥ずかしい。北京での3日目の出来事でした。
スポンサーサイト

[2006/09/26 18:21] 中国旅行 | TB(0) | CM(2)

おかえりなさい。
早速報告楽しく読みました~♪
私も今年上海旅行したときものすごく空気が悪いと思ったので、(トイレの面白体験は出来なかったですけど、)
帰ったら環境対策している銘柄を買ってやる!
と意気込んだのですが
実現せずです><

[2006/09/26 20:49] ぴりから [ 編集 ]

ぴりからさん、こんばんは。
上海も空がかすんでましたか。出来たら、来年にでも上海へ行こうと思っています。
環境対策している銘柄ですか。面白そうですが、金ピカは残念ながら、なかなかそこまでは手がまわりません。
[2006/09/26 21:28] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/83-f72faf91












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。