スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売りとばすでぇ~。 

31日の米国株式市場は、4~6月期のGDP伸び率が市場予想に届かなかったことなどを受け、景気後退懸念が再燃し反落。NYダウは1.78%ダウン。

中国本土株市場は、前場こそ売りが先行したものの、政策支援の期待を受けて4営業日ぶりに反発して終了。上海総合指数は0.94%アップ。

香港株は、朝方はアメリカ株安を嫌気して下げてスタートしたが、本土株が上昇したことで買い戻され、ハンセン指数は0.57%アップ、H株指数は0.30%アップ。

金ピカの持ち株は、2899 紫金鉱業 3.22%ダウン。


あかんなぁ~。
紫金鉱業、今日もダウンか。

確かに、金価格が下落しているのは事実だが、ここまで株価が下がるかなぁ~。

発表された中間決算にしても、そんなにがっかりするような数字ではないと思うけど・・・。

個人投資家の見切り売りが出てきている感じやなぁ~。



こら!
紫金のクソガキ!
なめとんのか!
エエ加減にせんと、売りとばすでぇ~!



4日、5日と旅行しますから、ブログはお休みします。


スポンサーサイト

[2008/08/01 19:43] 中国株 | TB(0) | CM(2)

気合を入れてくださいませ。

金ピカさん、こんばんは。

紫金鉱業のあまりの酷さには面食らってますね。

私の7月PFも紫金鉱業のお陰で低調でした。

もっと頑張ってもらいたいですね。
気合をお願いしますです。(笑)
[2008/08/02 21:37] 馬明 [ 編集 ]

情けないですね~。

馬明さん、こんにちは。

ほんまに情けないですね~。

期待を裏切って申し訳ありません。
紫金のバカ息子には、たっぷりとお灸を据えておきます。


[2008/08/03 15:49] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/505-20c7dde9












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。