スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踏んだり蹴ったり 

いやぁ~、えらい目にあいました。

というのも、28日(月曜日)の夕方から、急にインターネットにつながらなくなってしまったのです。
たぶん、ムチャクチャ鳴っていた雷のせいだと思うのですが・・・。
前にも同じようなことがあって、その時はモデムの再起動をしただけで直ったのですが、今回は何回試してもダメでした。

仕方なく、火曜日の朝、ヤフーに電話したのですが・・・これがなかなかつながりません。
「このまま10分ほどお待ちください」とアナウンスされたのですが、10分経っても、15分経ってもつながりません。

もぅ~、エエ加減にせんかい!!

イライラして待つと、20分過ぎた頃に、やっとつながりました。
金ピカ、文句を言ってやろうと思っていたのですが、電話に出たのは女の子でした。
女の子だと、やっぱり、強く文句が言えないですよね~。
ヤフーも、それが狙いだったりして。

調べてもらうと、モデムの交換が必要とのことで、早くても木曜日(つまり今日)の配達になるとのことでした。


ということで、そのモデムがやっと今日到着し、久しぶりにインターネットにつながったというわけです。

しかし、ほんまにネットにつながらないと不便ですよねぇ~。
おまけに、紫金鉱業の株価も下落して・・・踏んだり蹴ったりとは、このことや!
スポンサーサイト

[2008/07/31 17:29] その他 | TB(0) | CM(2)

雷で踏んだり蹴ったりでしたね。

金ピカさん、こんばんは。

雷で偉い目にあいましたね。ご愁傷さまでした。

かって私もデルでは大変でした。
何とサポートが出るまで半日もかかりました。
受話器を持った手が痛くなりました。

それにしても紫金鉱業は6月よりも株価が安くなってしまい、
非常に困ったドラ息子ですね。

何時頃、跳ねるのか?
[2008/07/31 21:34] 馬明 [ 編集 ]

バカ息子

馬明さん、こんばんは。

デルは、サポートが出るまで半日ですか・・・。
デルと比べると、まだヤフーはマシですね。

本当に、紫金鉱業のバカ息子には困っています。
親孝行してくれるのは、いったいいつのことやら・・・。

[2008/07/31 23:14] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/504-69a0c8fb












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。