スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜松ギョーザ 

先週末の米国株式市場は、ファニーメイとフレディマックの経営危機が深刻であるとの懸念から、金融株を中心に売りが膨らみ、NYダウは1.14%ダウン。

中国本土株市場は、先行きの不透明感などから様子見ムードが広がり、上海総合指数は0.75%アップしたものの薄商い。

香港株は、朝方は小高く始まったものの、米国の金融不安に対する懸念は根強く、4日ぶりに反落。ハンセン指数は0.76%ダウン、H株指数は0.32%ダウン。

金ピカの持ち株は、2899 紫金鉱業 5.25%アップ。


紫金鉱業、やっと重い腰を上げ始めたかな?



先日、浜松のウナギが美味しかったという話をしましたが、ウナギ以外にも美味しいものを見つけました。

それは浜松ギョーザです。

ウナギの「あつみ」の近くの、「むつぎく」というお店で食べたのですが、丸いお皿にギョーザがきれいに丸く並べられ、真ん中には炒めたモヤシが盛られていました。
以前、有名な宇都宮のギョーザを食べた時、そんなに美味しくなかった記憶があったので、今回も正直、あまり期待はしていなかったのですが・・・。
ところが、これがなかなかイケる味なのです。
金ピカは大(16個)を注文したのですが、一気に食べてしまいました。

う~ん・・・恐るべし、浜松ギョーザ。
スポンサーサイト

[2008/07/14 19:27] その他 | TB(0) | CM(2)

餃子の写真は撮られました?

金ピカさん、こんにちは。

浜松の餃子が美味しいとは、初めてお聞きしました。

私も餃子が大好きで日本の餃子をシリーズにしたいですね。

ところで、この餃子の写真は撮られました?
[2008/07/15 15:07] 馬明 [ 編集 ]

撮っていません。

馬明さん、こんばんは。

浜松ギョーザ、あまり期待をしていなかったから美味しく感じたのかもしれませんね。

ブログへの掲載の仕方がわからない(涙)ので、残念ながら写真は撮っていません。

[2008/07/15 19:49] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/494-b523b006












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。