スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待たせすぎやろ! 

10日の米国株式市場は、バーナンキFRB議長が、「米政府とFRBは、金融システムの安定化にあらゆる努力をしている」と発言したことで安心感が広がり、NYダウは0.73%アップ。

中国本土株市場は、輸出の伸びが鈍化したことを嫌気して売り優勢の展開となり、上海総合指数は0.65%ダウン。

香港株は、建設銀行の好業績見通しを受けて、金融セクター中心に続伸し、ハンセン指数は1.66%アップ、H株指数は2.10%アップ。

金ピカの持ち株は、2899 紫金鉱業 2.86%アップ。



浜松で念願のウナギを食べてきました。
浜松駅から歩いて7~8分くらいの「あつみ」という店です。

予約した時に、「注文を受けてからウナギをさばくので、少し待ってもらいます」と聞かされていたので、ある程度は覚悟していたのですが・・・。

周りのお客さんも、かなり待たされている様子でした。
注文して30分過ぎたというのに、まだウナギが出てきません・・・う~、早く食べたい。

待つこと40分・・・やっと運ばれて来ました。

うまい!
身がふわふわしていてとろけるようです。
さすが、ウナギの本場、浜松ですねぇ~。

しかし、40分はちょっと待たせすぎやろ!

スポンサーサイト

[2008/07/11 19:19] その他 | TB(0) | CM(2)

鰻は美味しく良かったですね。

金ピカさん、お久しぶりです。

大連から帰ってまいりました。明日、訪問記を記事にします。

浜松の鰻が美味しく良かったですね。

私も馬明哲さんのように年収ではなく、10億円も貯めれば今よりはるかに自由を謳歌できますね。

ご一緒に頑張りましょうね。
[2008/07/11 21:37] 馬明 [ 編集 ]

頑張りましょう!

馬明さん、こんばんは。

大連に行かれたのですね。
羨ましいなぁ~。

浜松のウナギ、さすがです。
むちゃくちゃ美味しかったです。

馬明哲さんの年収10億円は、あまりにも凄すぎて目標にはなりませんね。

お互い頑張りましょう!


[2008/07/11 22:59] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/493-a265bdf9












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。