 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫金鉱業の配当 

先週末の米国株式市場は、ムーディーズがモノライン大手のMBIAやアムバックの格付けを引き下げたことで金融株が売られ、NYダウは1.83%ダウン。

中国本土株市場は、インフレ懸念から金融引き締めへの警戒感が再燃して、上海総合指数は2.51%ダウン。

香港株もさえない展開で、ハンセン指数は0.13%ダウン、H株指数は0.86%ダウン。

金ピカの持ち株は、2899 紫金鉱業 0.76%ダウン。



紫金鉱業、どうやら配当が出ることに決まったようですね。
もちろん、出ないよりは出たほうがいいのですが・・・株価はまったく反応しなかったなぁ~。



内藤証券のニュースより。

◆配当内容:0.09元

◆権利落ち日:7月3日

*2008年6月20日に開催された株主総会で、2007年度の期末配当の実施提案が採択された。

【出所】香港証取サイト上の公告(2008/06/23)



配当より、株価を騰げてくれ~!


[2008/06/23 19:44] 中国株 | TB(0) | CM(2)

金ピカさんの気合のお陰です。

金ピカさん、こんばんは。

この決定も金ピカさんの気合のお陰です。
有り難うございます。

今度は無償株配当へと更なる気合をよろしくお願いしたいですね。(笑)

これでできれば最低でも1HKDは上げて欲しいですね。本音はもっとです。
[2008/06/23 20:24] 馬明 [ 編集 ]

残念でした。

馬明さん、こんばんは。

せっかく配当が決まったのに、反応がなかったのは残念でした。

1HKD?
10HKDの間違いでは?
[2008/06/23 22:29] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/483-acd4c648












