 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと心配 

14日の米国株式市場は、このところの大幅な下げで値頃感からの買い戻しが入り、NYダウは171ドル高と反発。
ところが香港株は、HSBCが今後約90億米ドルの追加損失を計上するのでは、との見方が出て売りが広がり、ハンセン指数は630P安、H株指数は480P安と大幅下落。
金ピカの持ち株は、0656 復星国際 1.29%ダウン、2628 中国人寿保険 3.21%ダウン、2899 紫金鉱業 2.49%アップ。

うわーっ、何やこれは!
実は金ピカ、今日は出掛けていて株価を見ていなかったのです。
アメリカ株が騰がっていたので、香港株は今日は大丈夫だろうと思って出掛けたのですが、帰って株価を見るとビックリでした。

おまけに、中国人民銀行が08年の新規貸付規模を、07年実績の3兆6300億人民元前後に抑制する方針が明らかになったとのこと・・・これはちょっと心配やなぁ~。


[2008/01/15 21:55] 中国株 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/384-fbc5487b












