スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大気汚染 

19日の米国株式市場は、利下げを好感した買いが継続して、NYダウは76ドル高と続伸。香港株は今日も力強く騰げ、ハンセン指数は146P高、H株指数は296P高で終了。金ピカの持ち株は、0656 復星国際 1.25%ダウン、2628 中国人寿保険 0.13%アップ、2899 紫金鉱業 9.35%アップ。
うわー、紫金鉱業の下品な騰げ方、好きやわー。
そうそう、上海で気になったのが、北京と同じように空気が非常に汚れているということ。東方明珠タワーからのせっかくの景色も、残念ながらくすんで見えました。経済成長と引き換えに、大気汚染は年々悪化しているのでしょうね。今後厳しく規制していかないと、このままでは人間の体にも悪影響を及ぼしそうです。
つい先日も、北京の大気汚染が、オリンピック選手の体調に悪影響を与えるおそれがあるということで、マラソンコースを調査するという新聞記事が出ていました。何としてもオリンピックを成功させたい中国ですから、このまま放っておくことはないと思います。
そんなことを考えている時、これからは原子力?という気がしてきました。原子力に関連する企業・・・ウラン関連などがおもしろいかも・・・。
それにしても紫金鉱業、ほんまによぅ騰げるなぁ~。
スポンサーサイト

[2007/09/20 18:47] 中国旅行 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

紫金鉱業の下品な騰げ方…

    ↑

好きだな~!こういう表現…( ̄ー ̄)ニヤ

初めまして。

麹町梅太郎さん、はじめまして。

こんなブログでよければ、いつでもお越しください。
紫金鉱業の下品な騰げ方が続いて欲しいです。
[2007/09/21 09:49] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/308-1e6706c2












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。