 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう、ムチャクチャ 

16日の米国株式市場は、カントリーワイドの信用不安などからパニック売りとなり、NYダウは一時340ドル超まで下げたが、その後は押し目買いから反発して、結局NYダウは15ドル安まで戻して終了。予想された通り、香港株もムチャクチャ下げて、一時ハンセン指数は1286P安、H株指数は1109P安まで下げたが、さすがに買い戻しが入り、引けにかけ急反発。ハンセン指数は285P安、H株指数は359P安で終了。金ピカの持ち株は、0656 復星国際 売買停止、2628 中国人寿保険 3.50%ダウン、2899 紫金鉱業 7.00%ダウン。
いやぁ~、凄かった。さすがに今日は、株価を冷静に見ることが出来なかったなぁ~。ただこれで下げ止まるかどうかは、今晩のNY次第やろうなぁ~。利下げなどの、てこ入れ策が発表されればいいのだが・・・。
紫金鉱業が今日も大きく下げたが、絶好の買い増しチャンスだったのでは・・・。三菱マテリアルのレポートによると、4-6月期のインドの金需要は、前年同期比91%増の317.2トンと新記録だったらしい。また中国も同32%増の75.9トン、中東も同20%増の97.5トンと急増したとのこと。これは、グッドニュースであろう。
とにかく、来週からは風向きが変わることを期待しましょう!

[2007/08/17 18:44] 中国株 | TB(0) | CM(2)

最悪の日の連続です。

金ピカさん、こんばんは。

今週一週間はあまりにも酷すぎましたね。
今日も最悪の日の連続です。

何もかも、暴落で目を覆いたくなりますね。

紫金鉱業はどうしたのでしょう?
[2007/08/17 21:47] 馬 明 [ 編集 ]

酷い一週間でしたね。

馬明さん、こんばんは。

本当に酷い一週間でしたね。来週からは、風向きが変わってくれたらいいのですが・・・。

紫金鉱業に限らず、どれも下げすぎですね。こんな時のために、現金はいつも用意しておかなくてはいけませんね。わかってはいるのですが・・・。
[2007/08/18 00:09] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/288-a89e4a13












