 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

要注意! 

先週末の米国株式市場は、引き続きM&A関連ニュースなどで個別銘柄に買いが入り、NYダウは45ドル高と反発。これを受けて今日は、日本株、中国株ともに力強い動き。特に中国株は本土株、香港株とも大幅上昇。日経平均は121円高、H株指数は何と342P高で終了。金ピカの持ち株は、2628 中国人寿保険 6.26%アップ、2899 紫金鉱業 5.45%アップ。
凄かったなぁー、今日の香港株。中国人寿保険は30HKDを突破するし、紫金鉱業は5HKDを突破するし・・・。特に紫金鉱業は我慢の連続だっただけに、金ピカもヤレヤレ。しかし、ここで喜んでばかりはいられないなぁー。中国株の場合は突然調整に入るからなぁー。全員が強気になった時は要注意!

[2007/07/09 18:17] 中国株 | TB(0) | CM(2)

今日は驚きました!

金ピカさん、こんばんは。

今日は驚きました!!!
含み益は過去最高の騰がり方でした。

これで明日どうなるものか、非常に気になりますね。
金ピカさんの言葉で身を引き締めて、いきたいです。
[2007/07/09 23:14] 馬 明 [ 編集 ]

どうなるでしょう?

馬明さん、こんばんは。

本当に今日はビックリしましたね。でも中国株では、よくあることですよね。明日はどうなるでしょう?少し調整してくれたほうがいいのでは・・・。2日続けて大幅に上昇するようだと、ちょっと心配です。


[2007/07/10 00:18] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/261-03ea4d5b












