 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹をくくる 

22日の米国株式市場は、高値警戒感から様子見気分が強く、NYダウは2ドル安と小幅ながら続落。しかし日本株、中国株は堅調な動きで、日経平均は25円高、H株指数は36P高。金ピカの持ち株は、2899 紫金鉱業 0.91%ダウン。
紫金鉱業、弱すぎるなぁー。もう、腹をくくるしか仕方ないかなぁー。

[2007/05/23 18:07] 中国株 | TB(0) | CM(2)

万科企業は別の証券会社へします。

金ピカさん、こんばんは。

万科企業ですが、内藤証券の口座ではなくて、東洋証券を考えてます。
ここですと、売却後もHKDのままです。
万科企業の目標値は40HKDです。


[2007/05/24 00:26] 馬 明 [ 編集 ]

使い分けないといけませんね。

馬明さん、こんばんは。

以前は、日本株は松井証券、アメリカ株はイー・トレード証券、香港株はUW証券と使い分けていたのですが、今はほとんどイー・トレード証券を利用しています。

やっぱり、うまく使い分けないといけませんね。
[2007/05/24 01:11] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/233-18fa45ea












