 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検討中 

21日の米国株式市場は、原油相場の上昇などが頭を抑え、NYダウは13ドル安と小幅ながら下落。日本株、中国株は今日は明暗を分け、日経平均は123円高と上昇したものの、H株指数は47P安と下落。金ピカの持ち株は、2899 紫金鉱業 0.92%アップ。
金ピカが次回購入銘柄として検討中なのが、
0388 香港証券取引所
0267 中信泰富
0272 瑞安房地産
2628 中国人寿保険
などです。もちろん、現在の株価は高いので、もう少し調整した後の話ですが・・・。

[2007/05/22 18:24] 中国株 | TB(0) | CM(2)

中信泰富は買いたい銘柄ですね。

金ピカさん、こんばんは。

紫金鉱業のタダ株を残して売却しょうかとも考えています。私が仕込むのは万科企業ですが、あまり株数は多くはないです。

中信泰富は政府に強いので買いたい銘柄ですね。
[2007/05/23 21:58] 馬 明 [ 編集 ]

万科ですか。

馬明さん、こんばんは。

一番購入したいのは瑞安房地産なのですが、イー・トレード証券では取り扱ってないので、資金をUW証券に移さないと購入出来ません。

馬明さんは、万科ですか。内藤証券の口座はあるのですが・・・。
[2007/05/24 00:08] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/232-b2c21fe5












