スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグニュース! 

3日の米国株式市場は、発表された経済指標が好内容だったことから、NYダウは29ドル高と3日続伸し、過去最高値を更新。うーん、アメリカ株、ちょっと騰がりすぎじゃないのかなぁー?日本株はゴールデンウィークでお休み。中国株は油田発見のペトロチャイナが急騰し、H株指数はなんと249P高。金ピカの持ち株は、0857 ペトロチャイナ 13.90%アップ、2899 紫金鉱業 2.20%ダウン。
ビッグニュース!ペトロチャイナの親会社、中国石油天然気集団が、渤海湾で大型油田を発見したと発表。確認埋蔵量は4億500万トン、天然ガスを含めた推定埋蔵量は10億2000万トンに達するらしい。中国で過去30年で最大の油田とのこと。
久しぶりにおいしい酒が飲めそうやなぁー。ただ、紫金鉱業の動きがちょっと鈍いのが気になるけど・・・。
スポンサーサイト

[2007/05/04 18:19] 中国株 | TB(0) | CM(2)

金ピカさん、おめでとうございます。

金ピカさん、ペトロチャイナホルダーの暴騰、おめでとうございます。

よくここまで辛抱されて、保有されてましたね。お見事です。

来週は利益確定の売りがでると思いますので、売却時期を見極めるのは、嬉しい一苦労でしょう。
金ピカさん、本当に良かったですね。

まったくの偶然です。

馬明さん、こんばんは。

4月中に売却しようと思っていたのが、売り時を間違えて、様子見していただけのことですから、まったくの偶然です。まさか、こんなニュースが出るとは思ってもいませんでした。馬明さんがおっしゃるように、売り時が難しいですね。

それより、紫金鉱業の動きの方が気になりますね。
[2007/05/04 22:46] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/219-ba9376a1












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。