 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

建設銀行売却 

1日の米国株式市場は、原油市況の下落やダウ・ジョーンズ社の買収ニュースなどが相場を押し上げ、NYダウは73ドル高と、またまた過去最高値を更新。相変わらずアメリカ株は強いなぁー。いつまで持つかやなぁー。これを受けて日経平均は119円高と上昇したが、H株指数は41P安と低調な動き。金ピカの持ち株は、0857 ペトロチャイナ 0.22%ダウン、2899 紫金鉱業 1.52%ダウン
今日、建設銀行20000株を4.80HKDで売却しました。以前から、持ち株を一旦全部売却しようと考えていたので、とりあえず建設銀行だけを先に売却しました。ただ、ペトロと紫金鉱業は売る時期を逃してしまい、まだ持ったままなので、これをどうするかです・・・。

[2007/05/02 18:34] 中国株 | TB(0) | CM(2)

紫金鉱業も売却ですか?

金ピカさん、おはようございます。

GWは如何にしてお過ごしでしょうか?
銀行株が軒並み下落しています。
遂に建設銀行を売却されましたね。
次なる銘柄は消費銘柄をお考えではありませんか?

私はしばらくは様子見です。

様子見です。

馬明さん、こんにちは。

残念ながら、GWの予定は何もありません。庭の手入れでもします。

本当は紫金鉱業もペトロも、一旦売却と考えていたのですが・・・時期を間違えました。しばらく、様子見です。消費銘柄は今のところ考えておりません。やっぱり、資源株中心になると思います。
[2007/05/03 11:43] 金ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/217-c615295e












