スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンに時間をとられ 

15日の米国株式市場は、底堅い動きで、NYダウは23ドル高と、小幅ながら3日続伸し、連日で過去最高値を更新。日経平均は21円安と下げたが、H株指数は79P高で終了。金ピカの持ち株は、0857 ペトロチャイナ 変わらず、0939 中国建設銀行 0.41%アップ、2899 紫金鉱業 0.75%ダウン。香港市場は旧正月のため、19日、20日はお休みで、21日から取引再開とのこと。金ピカ、今日もパソコンのインストールなどに時間をとられ、じっくり相場をみることが出来ませんでした。何とか、この香港市場が休みの間に、修復したいと思いますが・・・。
スポンサーサイト

[2007/02/16 18:53] 中国株 | TB(0) | CM(3)

パソコン大変でしたね。

金ピカさん、こんばんは。

パソコンが調子悪いと中国株の売買も停滞してしまいますね。

元通りになるまで早くパソコンが復帰されるのをお祈りいたします。
[2007/02/17 00:57] 馬 明 [ 編集 ]

悪戦苦闘中

馬明さん、おはようございます。ご心配かけたようで、申し訳ありません。

株もそうですが、パソコンも初心者のため、ガイドブックを見ながら、悪戦苦闘しております。なかなか元通りとはいきませんが、何とか頑張ってみます。


[2007/02/17 10:06] 金ピカ [ 編集 ]

kabucome

『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
[2007/02/20 16:41] kabucome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/176-ba481131












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。