fc2ブログ








ラリーの始まり 

23日の祝日(感謝祭)と、24日の半日取引を控え、模様眺めの空気が強まり、NYダウは5ドル高と小幅な値動きで終了。ここのところ、全く元気のなかった日本株だが、今日は珍しくじりじり上げて、日経平均は180円高。ところが、それ以上に中国株はすごかった。何とH株指数は284P高と、今年2番目の上げ幅。金ピカの持ち株も、0857 ペトロチャイナ 5.15%アップ、0939 中国建設銀行 5.05%アップ、2899 紫金鉱業 4.45%アップ。こりゃぁ、凄いわ。いよいよ、年末に向けてのラリーの始まりか・・・。ただ、こういう時こそ細心の注意が必要。いつまでも続くと思うな、中国株高・・・。
スポンサーサイト




[2006/11/22 18:01] 中国株 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2899.blog69.fc2.com/tb.php/121-13955213